2007年1月5日金曜日

I Love Kitty♪

先日、 ロシア映画 「 こねこ 」 のDVDを観ましたネコ足あと





ストーリー自体はとってもゆったりとした展開なのですが、私は大の猫好きなので、もう映像を観ているだけで、かわいくてかわいくて…ドキドキずっと目がハートで釘付けでした!


猫好きな方は是非、観てみてくださいね。





うちにも、可愛がっている大切な猫ちゃんがたくさんいます。


愛らしい猫ちゃんたちを想いながら、 I Love Kitty を作曲したいと思います音譜















6/2大阪ライブのご案内

アットホームで心地の良い、 LIVE BAR 『グラバー邸』 来月の 10 周年記念ライブにお招き頂きました 🍀 オープン当初より自由に音を奏でさせて頂き、曲たちを育んできた場所でもあります。 マスターのお声がけで数年ぶりに関西メンバーとの共演が実現すること...