MISATO SENOO // SOFIA

2007年2月22日木曜日

猫と音楽

070223_0016~01.jpg




2月22日は猫の日だそうですね足あと




猫 と ピアノ


私の、大好きでとても大切なもの、です。




大切なものを、幸せな毎日にはもちろん、辛いときこそ痛感する気がします。


どうしようもなく心が潰れそうになった時も、愛猫たちと触れる時、ピアノを弾いている時間、心が癒されていくのを感じます。




きっと、「愛するもの」、「音楽」、には不思議な、素敵な力があるんですね。




そんな時、生きていることの意味を考えます。


毎日起こる色んなことには意味があるんだと。。。






色んな想いを・・・表現できるピアニストになっていきたいと思います♪











1つの作品を創り上げるということ:キュノポリス

「白猫亭」の絵本をきっかけにファンになった 宇野亞喜良さん の舞台美術に興味を持ち、初めて アングラ演劇 を観劇したのが2012年、満天星で行われた プロジェクトニクス の舞台「寺山修司:かもめ」でした。 その時の感動と興奮は今でもよく憶えています。 ...