MISATO SENOO // SOFIA

2007年2月1日木曜日

Kenny Garrett!!



070201_2307~01.jpg





今日は大阪ブルーノートへ ”Kenny Garrett Quartet” を聴きに行ってきました!




感動しました…最高に楽しい時間になりました。


始まった瞬間に鳥肌がたち、1曲目が終わるまで約25分…緊張感が途切れる瞬間は一瞬もなく、1時間半にも及ぶ熱いステージで、1音も逃したくない思いで聞き入っていました。




音楽の力って、すごい・・・




改めて、心から、感じました。


こんなにもすごいメッセージや、パワーや、感動があって…




感じることはきっと人それぞれ・・・。私には、強烈な感動と、パワーと、楽しみと、、、深く残っています。


この1ステージの中でも、多様なタイプの選曲で楽しませてくれました。音楽はジャンルではないですよね。


”自分”を表現するということ。それが、”自分の音楽”なんですね。




”Kenny Garrett” を堪能できました!!











1つの作品を創り上げるということ:キュノポリス

「白猫亭」の絵本をきっかけにファンになった 宇野亞喜良さん の舞台美術に興味を持ち、初めて アングラ演劇 を観劇したのが2012年、満天星で行われた プロジェクトニクス の舞台「寺山修司:かもめ」でした。 その時の感動と興奮は今でもよく憶えています。 ...