2007年3月23日金曜日

ル・テタール コンサート!

今日は、関西を代表する BIGBAND の1つである、 ル・テタール のコンサートへ行ってきました音譜








殆どが関西を代表するプロミュージシャン・・・という豪華メンバーの BIGBAND 、流石とってもかっこよかったです!


素晴らしいサウンドは、聴く人々を惹きつけ、楽しませてくれるものだなと改めて感じました。


会場がどんどん惹き付けられ、一体化していくのをとても感じました。


どんな聴き手をも、音楽を通じて人々の心へ何かを伝え、感動させられるのが、本物の音楽だなと、その素晴らしさを改めて感じました。





また、ゲストヴォーカル キコ さん の、”音楽と歌を愛してやまない”というその言葉が、本当に聴き手に伝わるその歌に、感動しました!


音楽を全身全霊で感じて歌うその姿、素晴らしい歌唱力、MCから伝わる人柄・・・ファンになりましたラブラブ


とっても素敵でカッコイイ方でした!







テタールのサウンド、キコさんのヴォーカル、是非聴いてみてくださいね!















6/2大阪ライブのご案内

アットホームで心地の良い、 LIVE BAR 『グラバー邸』 来月の 10 周年記念ライブにお招き頂きました 🍀 オープン当初より自由に音を奏でさせて頂き、曲たちを育んできた場所でもあります。 マスターのお声がけで数年ぶりに関西メンバーとの共演が実現すること...