MISATO SENOO // SOFIA

2007年5月5日土曜日

高槻JazzStreet





 


   

内藤大輔 (sax)


妹尾美里 (piano)


時安吉宏 (bass)


清水勇博 (drums)


at 槻の木高校音楽棟       2007.5.4     




今日は 高槻JazzStreet でした!




去年と同じ、気持ちの良い日差しが差し込む、槻の木高校音楽棟にて


にゃーLa Mi-cia を、とってもたくさんの方々に聴いて頂け、新たに活動を知って頂けたこの機会に、感謝したいと思います足あと





かなり、色々ありましたが・・・。次へ繋げて、これからも歩み続けていきたいと思います。




聴きに来て下さった皆さま、どうもありがとうございましたラブラブ


 




街中に音楽が溢れ、みんなの手で作り上げているというこのイベントは、とっても素敵なものですよね。


たくさんの人々とのふれあい、笑顔。。。


音楽を通じ、多くの人々の気持ちが1つになっているのを、色々なところで感じることができました。


音楽の楽しさ、素晴らしさ、チカラを再確認した気がします音譜




ジャズストリートボランティアや関係者の方々を始め、皆さま、本当にお疲れさまでした!!




来年もまた、続きますように星














     Photo by shiro13














1つの作品を創り上げるということ:キュノポリス

「白猫亭」の絵本をきっかけにファンになった 宇野亞喜良さん の舞台美術に興味を持ち、初めて アングラ演劇 を観劇したのが2012年、満天星で行われた プロジェクトニクス の舞台「寺山修司:かもめ」でした。 その時の感動と興奮は今でもよく憶えています。 ...