MISATO SENOO // SOFIA

2007年5月30日水曜日

La Mi-cia Quartet♪5/29

リーダーライブ


にゃー La Mi-cia Quartet 音譜


内藤大輔  Sax


妹尾美里  Piano


時安吉宏  Bass


斉藤慶司  Drums                   


2007.5.29   at  CREOLE








 とっても大好きで信頼しているプレーヤーと、自分の表現したい音楽を一緒にできること。




・・・それはとても幸せです。




 とっても嬉しく、楽しい!


気付かされること、考えさせられること、へこむこと・・・感じることはいくらでもあり、得るものが本当にたくさん!あります。


毎回が毎回、貴重な時間です。




今回も、本当に濃厚な時間になりました。


メンバーみんなの音が、ほんとに大好きです。


個性溢れる、魂のこもった生きた音・・・!


とっても楽しく、とってもたくさんのことを感じることが出来たLIVEでした。


いつでも課題は山積みだと思っています。でも、それに気付けることは貴重なことだと感じます。






今回は新曲2曲を含め、10曲中9曲をオリジナルで演奏しました。


オリジナルを作り、演奏するようになり、私自身、自分の想いや世界、方向が強まってきていると感じています。


メンバー1人1人、みんなの中身がどんどん変化しているのと同時に、当然”La Mi-cia”の色も変化してきています。


・・・今後もどう変化していくのか、とても楽しみです!


 




メンバー始め、気持ちよく演奏できる素敵なお店、


そして聴きに来て下さったお客さま、どうもありがとうございました!!


高槻ジャズストリートを聴いて聴きに来て下さったお客さまもいらっしゃり、とっても嬉しかったですラブラブ


 




これからも頑張っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いしますビックリマーク








     




 






 
  


    


 





 




                                                    




photo by shiro13















 



1つの作品を創り上げるということ:キュノポリス

「白猫亭」の絵本をきっかけにファンになった 宇野亞喜良さん の舞台美術に興味を持ち、初めて アングラ演劇 を観劇したのが2012年、満天星で行われた プロジェクトニクス の舞台「寺山修司:かもめ」でした。 その時の感動と興奮は今でもよく憶えています。 ...