2007年7月24日火曜日

La Mi-cia TRIO♪7/24







”La Mi-cia” TRIO





妹尾美里  piano


時安吉宏  bass


斉藤洋平  drums        2007.7.24   at  CREOLE






私が今、最も好きな空間にて。


一体となってくれるピアノと。


大好きで尊敬するメンバーと。


自分の中から生まれた音楽を。


自分を最も表現できるのがリーダーライブ にゃー La Mi-cia 音譜です。


そこでは不思議と、いつも以上のパワーを、もらいます。


一歩一歩。。。


少しずつ歩んで来ていますが、回を重ねる毎、色んなことが見えてきます。


そして一歩一歩、すこしずつ、形になってきました。







自分自身を表現するということ、自分の音楽を表現するということ・・・


歩めている限り、それは終わりのないことかもしれません!









 


La Mi-ciaがスタートした時から聴いてきてくださり、応援してくださっている方々。


そして新たな出会いから聴きに来てくださる方々。


夏休みで聴きに来てくれた私の可愛い生徒さんたち。


。。。聴いてくれた人の心に、記憶に、何か残る時間になってくれると嬉しいなという思いで、活動しています。


 


にゃー今日の音を聴いて下さった皆さま、どうもありがとうございました!!


 


これからも La Mi-cia を宜しくお願い致しますラブラブ 















6/2大阪ライブのご案内

アットホームで心地の良い、 LIVE BAR 『グラバー邸』 来月の 10 周年記念ライブにお招き頂きました 🍀 オープン当初より自由に音を奏でさせて頂き、曲たちを育んできた場所でもあります。 マスターのお声がけで数年ぶりに関西メンバーとの共演が実現すること...