MISATO SENOO // SOFIA

2007年7月24日火曜日

La Mi-cia TRIO♪7/24







”La Mi-cia” TRIO





妹尾美里  piano


時安吉宏  bass


斉藤洋平  drums        2007.7.24   at  CREOLE






私が今、最も好きな空間にて。


一体となってくれるピアノと。


大好きで尊敬するメンバーと。


自分の中から生まれた音楽を。


自分を最も表現できるのがリーダーライブ にゃー La Mi-cia 音譜です。


そこでは不思議と、いつも以上のパワーを、もらいます。


一歩一歩。。。


少しずつ歩んで来ていますが、回を重ねる毎、色んなことが見えてきます。


そして一歩一歩、すこしずつ、形になってきました。







自分自身を表現するということ、自分の音楽を表現するということ・・・


歩めている限り、それは終わりのないことかもしれません!









 


La Mi-ciaがスタートした時から聴いてきてくださり、応援してくださっている方々。


そして新たな出会いから聴きに来てくださる方々。


夏休みで聴きに来てくれた私の可愛い生徒さんたち。


。。。聴いてくれた人の心に、記憶に、何か残る時間になってくれると嬉しいなという思いで、活動しています。


 


にゃー今日の音を聴いて下さった皆さま、どうもありがとうございました!!


 


これからも La Mi-cia を宜しくお願い致しますラブラブ 















1つの作品を創り上げるということ:キュノポリス

「白猫亭」の絵本をきっかけにファンになった 宇野亞喜良さん の舞台美術に興味を持ち、初めて アングラ演劇 を観劇したのが2012年、満天星で行われた プロジェクトニクス の舞台「寺山修司:かもめ」でした。 その時の感動と興奮は今でもよく憶えています。 ...