MISATO SENOO // SOFIA

2007年8月3日金曜日

夏の薫

7月終わりの晴れた土曜日。


今までは聞こえなかった、賑やかな蝉の鳴き声で目が覚め、夏の訪れを肌で感じたのを覚えていますヒマワリ





もう8月ですね。


暑いのが得意なわけではないですが、夏は大好きです。








眩しい夏の強い陽射し晴れ浴びると、とっても元気をもらえます!





そして、何ともいえない独特な匂いを肌でも感じる、夏の夜の薫りが大好きです打ち上げ花火






学生時代には特別だった時間、夏休み。




友達とたくさん色んなところへ遊びに行き、共に過ごし、深まった時間。


色々な所へ連れて行ってもらった、家族旅行での絆と美しい景色の数々。


暑い毎日、習い事へ通ったのもまた、大切な思い出に。。。




夏休みという不思議な特別な時間の中では、全てが非日常で印象的・・・。






その時体験した様々な記憶が、今でも薫りと共に蘇ります。






時は流れ続けて・・・




今はもう特別な夏休みはないけれど、色んなことに出会い、感動し、感じる心を忘れず、大切にしていたいと思いますキラキラ



















1つの作品を創り上げるということ:キュノポリス

「白猫亭」の絵本をきっかけにファンになった 宇野亞喜良さん の舞台美術に興味を持ち、初めて アングラ演劇 を観劇したのが2012年、満天星で行われた プロジェクトニクス の舞台「寺山修司:かもめ」でした。 その時の感動と興奮は今でもよく憶えています。 ...