2007年9月19日水曜日

TOKYOらいぶ日記②

妹尾美里 piano


中林薫平 bass


長谷川学 drums





2007/9/19  at Sunny Side








初めてのお店、高田馬場にある 「Sunny Side」





・・・高田馬場は、学生時代にも来た、私にとってちょっと思い出のある、なんだか懐かしい地でした。








とても明るい雰囲気の店内に、明るくて優しい、ボーカリストでもある素敵なママがいらっしゃいます





この日もとても楽しみにしていたライブ。


ドラムの長谷川さんとは初めてご一緒させて頂きました。ベースの中林さんとのコンビネーションもばっちりで、勢いのある素晴らしいドラマーです。


久しぶりに聴く中林さんのベースのセンスの良さは、、、ほんとに素晴らしかったです!





今回、そして次回、東京ライブをするにあたり、Sunny Sideのママには、本当にお世話になりました!!





友人の師匠であり、以後私も何かとお世話になっているSunnySideをご紹介くださったピアニストの宮下博行氏をはじめ、メンバーやお店を探してくれたメンバーの戸谷くん、色んな相談に乗ってくださったSunnySideのママ、協力してくれた友人たち・・・。





本当に色んな方の温かいお心遣いに、感謝すると共に、その心にとても感動しました。


本当に、毎回リーダーライブをやって感じることですが、色んな方の力をお借りし、一歩一歩、歩むことができるということ。





色んな方との出会いや、繋がり。。。


感謝し、大切にしていきたいと感じています・・・ラブラブ





次回、 年末東京ライブ3DAYS も がんばりたいと思います音譜





改めて・・・皆さまどうもありがとうございましたにゃー











6/2大阪ライブのご案内

アットホームで心地の良い、 LIVE BAR 『グラバー邸』 来月の 10 周年記念ライブにお招き頂きました 🍀 オープン当初より自由に音を奏でさせて頂き、曲たちを育んできた場所でもあります。 マスターのお声がけで数年ぶりに関西メンバーとの共演が実現すること...