スキップしてメイン コンテンツに移動

笑顔のチカラ




私は美味しいお食事をしに行くのが大好きですにゃーラブラブ





先日は、ピザの美味しい、お気に入りのイタリアンレストランへ行ってきましたナイフとフォーク


明るいヨーロッパ調の店内に美味しい食事、そして陽気で明るいイタリア人の店員さんがいらっしゃいます。





この店員さん方が、とっても素敵なんですビックリマーク





何か視線を感じると思ったら・・・


ニッコニコしながら店内を歩き回り、お客さんへ声をかけるのです。





その満面の笑みにつられ、自然とこちらもとっても笑顔になっているんですよね。


楽しいお食事が、笑顔で、益々楽しくなります音譜


 


突然、店内に陽気な声で唄うバースディソング・・・


満面の笑みの陽気な店員さんを筆頭に、いつの間にか店内のお客さんみんなが、笑顔と手拍子で、あるお客さんのお誕生日を一緒に祝福クラッカー


外国人のお客さんも多く、内装の雰囲気も手伝って、なんだか旅行に行った時のような雰囲気です。


バラバラで食事に来たお客さんたちなのに、店内がひとつになったかのよう。陽気で温かい雰囲気になっていました。




またイタリア旅行に行きたくなりました・・・飛行機





笑顔のチカラ。





笑顔は人を幸せにし、そしてきっと自分も、幸せになるんですよね。





とっても素敵なことですね。





なんだか癒されました~星