MISATO SENOO // SOFIA

2007年9月11日火曜日

La Mi-cia TRIOLive♪9/11




にゃー La Mi-cia TRIO 音譜





  妹尾美里 piano


 時安吉宏  bass          


 斉藤洋平  drums              2007/9/11     at  CREOLE






このトリオは前回に引き続き、2回目でした。





どう表現したいか?を驚くほどに汲み取り、引き出し、広げて一緒に表現してくれる本当に素晴らしいベーシスト時安さん。


そこへ本当に心地よく入り込んできてくれる素晴らしいドラマー斉藤さん。


そして、タッチも音色もたまらなく大好きなクレオールのピアノ。


全てがいい感じに溶け合い、すっごく、心地よいんです・・・。





このトリオ、是非続けていきたいです!これから益々楽しみです。





久しぶりのオリジナル新曲も・・・♪今までと違う雰囲気の曲が仲間入りしました。






得るものが本当に多く、1回のライブの重みを毎回が毎回、感じます。




課題はもちちろん、たくさんありますが、


その場では、心から純粋に、音楽を楽しめます。


とっても楽しいです音譜






”La Mi-cia” ライブが、私の音楽活動の源になっているのだと、いつもとても感じます。







色んな事を色んな所で経験し、吸収し、それを、 ”La Mi-cia”自分の音楽の中で、表現したいという想い。




”La Mi-cia” によって、また様々な所で色々な事も頑張りたい☆という想いに。






終わりはないですが、自分自身を表現するということ、を目指し続け、


聴いてくださる方の心に響くように・・・




頑張っていきたいと思います足あと






聴きに来て下さった皆さま、どうもありがとうございました!!









1つの作品を創り上げるということ:キュノポリス

「白猫亭」の絵本をきっかけにファンになった 宇野亞喜良さん の舞台美術に興味を持ち、初めて アングラ演劇 を観劇したのが2012年、満天星で行われた プロジェクトニクス の舞台「寺山修司:かもめ」でした。 その時の感動と興奮は今でもよく憶えています。 ...