スキップしてメイン コンテンツに移動

”La Mi-cia”TRIOLive♪10/8

" La Mi-cia "     



  misato senoo





  yoshihiro tokiyasu





  takehiro shimizu    


 


2007.10.8    at  CREOLE







3連休最終日に昼ライブ、私のリーダーライブの ”ラ・ミーチャ” でした。





明るい日差しの中での昼ライブは爽やかで、またいいですね。





心配していた雨はさほど崩れず、なんとかもってくれましたが、さすがに湿気はすごかったのでそれぞれの楽器的には大変でしたが、普段とはまた違った層のお客さまにもたくさん来て頂け、とても嬉しかったです。








気付けば、リーダーライブを始めてちょうど2年。





・・・自分のしたい音楽を考え、音楽活動をスタートしてから2年が経ちました。








毎回たくさんの得るもの、感じるものの中から、少しずつ歩み、変化もしてきました。








本当に色んな面でまだまだ未熟な私ですが、今の自分があるのは。







大好きなピアノを学ばせてくれ、理解と応援をしてくれている家族の存在





共演し学ばせてくれる刺激的で素晴らしいメンバー始め、色んなミュージシャンの存在





演奏できる素敵なお店、マスター、ママの存在





聴きにきてくださる、応援してくださる全てのお客さまの存在





・・・・・・・・・・・・・





色んな出会いやその存在は、当たり前のようで、全然当たり前じゃない。








本当に色んな方のお陰で 今 があるということを、忘れてはいけないですね。








成長し続けていくことが、恩返し! 頑張っていきたいと思います♪










photo by shiro13