2007年11月23日金曜日

”La Mi-cia” LIVE 2007.11.18 at CREOLE








”La Mi-cia” TRIO LIVE





妹尾美里 piano


時安吉宏 bass


斉藤洋平 drums





2007.11.18  at CREOLE








11月ですが、冬が近づいている事を感じさせられる、冷たい風が吹く1日。





寒くなると手も冷えるので、演奏が大変になる時期になってきました。








このメンバーではこの日で3回目になりました。


色んな意味で、とても心地の良い、素晴らしいメンバーです!








2日前のライブ当日に出来た新曲も演奏出来ました☆





追い込まれたときに出る集中力やパワーって不思議です。


今までも、本番前にアイディアが固まることがとても多いんです。


その後はじっくりとあたためて演奏していきたいと思います。





この日もいっぱい感じたこと、得たことがありました。


色んなことに気付ける、気付かせてもらえる環境に感謝ですね☆








にゃー今日もまた色んな方に聴いていただけたこと、とても嬉しく思います。


聴きに来てくださった皆さまどうもありがとうございました!!音譜








また来月のLa Mi-ciaまでに色んなことを吸収して頑張りたいと思います。


これからも宜しくお願いします足あと
































photo by shiro13さん☆










にゃー 次回 La Mi-cia ライブは


12月23日 お昼 13:30~より。


(2Stage)




同じくCREOLEにて。




おまちしています!足あと

















6/2大阪ライブのご案内

アットホームで心地の良い、 LIVE BAR 『グラバー邸』 来月の 10 周年記念ライブにお招き頂きました 🍀 オープン当初より自由に音を奏でさせて頂き、曲たちを育んできた場所でもあります。 マスターのお声がけで数年ぶりに関西メンバーとの共演が実現すること...