2007年11月21日水曜日

(番外編) ねこ鍋♪

皆さん、”ねこ鍋”ってご存知ですか?にゃー




私は大の猫好きラブラブなんですが、見てなかったですあせる


たまたま先日の『ラ・ミーチャ』ライブのMCで話題になったのですが、気になられたお客さまがわざわざ調べて教えてくださいました足あと




http://www.youtube.com/watch?v=QVSGRwqgvl0








か・・・可愛すぎます!!!




ちなみにうちでは今、猫ちゃんを4匹飼っていますネコにゃーネコにゃー


私が1番可愛がっている姫猫ちゃん、VTR最初の子と同じ柄で余計に興奮しました(笑)


同じように、真っ白に、頭のところだけキューピーちゃんみたいに黒い毛が混じっています。


でも、おっきくなるにつれ、黒い毛は薄くなって、なくなっていくんですよね。


また、うちの子もUPしてみます音譜




”ねこ鍋”・・・可愛すぎて、猫好きな人はみんな興奮するVTRですよね(笑)






それからMCでは”お茶犬”の話題にもなり、、、ご存知ですか?


併せてそちらの記事も教えてくださいました(笑)↓




http://www.ocha-ken.com/pc_top.html




これはお茶についていたキャラクターみたいですね。


でも、見てみたら”お茶猫”もいました☆






人間と動物でも、本当にびっくりするぐらいの意思疎通が出来ますよね!


とっても気持ちが通じ合ってるのを感じます♪


動物は本当にかわいいですね☆大好きですラブラブ



















ライブのご案内 ◆ 9月24日 (日) 15:00〜 @渋谷 JZ Brat ◆

◆ 9 月 24 日 ( 日曜日 )   妹尾美里トリオ  ティータイムコンサート◆ PLACE: JZ Brat SOUND OF TOKYO TIME: 1st 15:00 ~ / 2nd 16:10 ~ ope14:00 入替無し MEMB...