2007年3月23日金曜日

LIVE!

今日は trumpet山田友和さんを迎えての ネコ 『 Mu-+1 ライブでした。




やっぱりライブは楽しいです音譜


病み上がりの体調に不安を感じていたのですが、ライブ中はとても元気になっていた事に自分で驚きました!


自分を表現する形の1つである、LIVE。


逆にパワーをもらいました!





メンバー間のコミュニケーション力も回を重ねる毎に増しているのを感じるので、楽しくなれている気がします。

そして Mu- のこの先を…試行錯誤、思案中です。




聴いて下さるお客さまがいることを、本当に毎回、とても嬉しく思います。

今日のライブを聴きに来て下さった皆さま、どうもありがとうございましたラブラブ



ラ・ミーチャ も ムー も…前回より今回、そして次回はもっと!楽しんで頂けるよう、常にどこか成長し続けて頑張っていきたいと思っています星




また是非、聴きにいらして下さいね足あと











ル・テタール コンサート!

今日は、関西を代表する BIGBAND の1つである、 ル・テタール のコンサートへ行ってきました音譜








殆どが関西を代表するプロミュージシャン・・・という豪華メンバーの BIGBAND 、流石とってもかっこよかったです!


素晴らしいサウンドは、聴く人々を惹きつけ、楽しませてくれるものだなと改めて感じました。


会場がどんどん惹き付けられ、一体化していくのをとても感じました。


どんな聴き手をも、音楽を通じて人々の心へ何かを伝え、感動させられるのが、本物の音楽だなと、その素晴らしさを改めて感じました。





また、ゲストヴォーカル キコ さん の、”音楽と歌を愛してやまない”というその言葉が、本当に聴き手に伝わるその歌に、感動しました!


音楽を全身全霊で感じて歌うその姿、素晴らしい歌唱力、MCから伝わる人柄・・・ファンになりましたラブラブ


とっても素敵でカッコイイ方でした!







テタールのサウンド、キコさんのヴォーカル、是非聴いてみてくださいね!















映像制作:撮影☆

先日、楽曲の世界を表現するための映像撮影をしてきました。 新たな繋がりを頂けて、素晴らしい皆さんと一緒にとても想い入れのある空間で制作させて頂くことが出来ました。 唯一無二なこのアングラ空間で 宇野亞喜良さんの舞台美術× 美...