【 6th ミニアルバム"Sofia"好評発売中】
45回転12インチレコード
宇野亜喜良氏による描き下ろし、特殊仕様 猫ジャケ限定盤

2007年4月19日木曜日

La Mi-cia TRIO Live! 4/18









にゃー La Mi-cia TRIO Live 音譜


 妹尾美里 piano 


 時安吉宏 bass   


 清水勇博 drums  


2007.04.18  at  CREOLE




今日は、楽しみにしていた私のリーダーライブ、”La Mi-cia”ピアノトリオでした!


今回はオリジナルを中心に選曲しました。








今日のライブに来て下さったたくさんの皆さま、どうもありがとうございました!!


聴きに来てくださる方々、応援してくださる方々がいらっしゃることを、本当に毎回、心より嬉しく思いますラブラブ





今日は初めてのお店、雰囲気もピアノも素敵な、神戸北野にあるCREOLEでしたキラキラ








私のリーダーライブ、「ラ・ミーチャ」は、2005年の10月にカルテット編成でSTARTしました。


ここから私の音楽活動がSTARTしたのだと感じています。


自分の表現したい音楽とは・・・を考え、試行錯誤してきました。


毎回毎回、私の大好きな、尊敬する、素晴らしいメンバーの方々に助けられ、得るものが本当にたくさんあり、どれも私にとってとてもとても大切なライブとなっています。


回を重ねるごとに色んな変化、発見、課題があり・・・








今日のライブは私の中で、ある1つの大きな区切りあるものとして考えていました。


そして今日、これから先へ繋がるものが、少しずつ見えた気がします。


1回のライブの重みを改めて感じる、とても大切なライブとなりました・・・♪




またこれからも、様々なことを吸収し、歩み続けて行きたいと思います。








今日は一段と、本当に楽しかったです!!


私の表現したいものを最大限に広げてくれる・・・引き出してくれる・・・


メンバー、素晴らしすぎです…ラブラブ


是非またこのトリオで演奏したいです音譜








オリジナルもどんどん深めていきたいと思います。


これからも ”La Mi-cia” を宜しくお願い致します足あと




  


---------------------------------------------







次回  にゃーLa Mi-cia Quartet音譜  お知らせ




5月29日(火)


内藤大輔(sax) 妹尾美里(pf) 時安吉宏(b) 斉藤慶司(dr)


at  神戸北野 CREOLE
  20:00~ 2set   M.C.\2300





皆さま是非聴きにいらしてくださいね!