MISATO SENOO // SOFIA

2008年10月21日火曜日

堀江音楽祭☆

080925_1829~01_0001.jpg




秋も深まってきましたね!


空気が澄んで、とても気持ちがいいですね。





12日、趣ある歴史的建造物”細野ビルディング”にて行われた”じゃずやねん関西”主催の「細野サウンドトラック」


当日も、とても素敵な気持ちの良い秋晴れの日でした。





様々なスタイルの5バンドが出演、とってもたくさんのお客さまで賑わいました。


たくさんの人々の関わりによって作り上げられ、、、とても素敵なイベントでした☆




妹尾美里トリオも1番目に出演させて頂き、また新たにオリジナル曲を色んな方に聴いて頂け、とっても良い機会になりました^-^


皆さま、ありがとうございました♪






演奏曲目


1 Flora


2 Rosebud


3 Celeste


4 Luna


5 Inspire





12月にフルアルバム”Rosebud” オリジナル曲10曲入り


JAZZ LAB.RECORDSより発売☆









1つの作品を創り上げるということ:キュノポリス

「白猫亭」の絵本をきっかけにファンになった 宇野亞喜良さん の舞台美術に興味を持ち、初めて アングラ演劇 を観劇したのが2012年、満天星で行われた プロジェクトニクス の舞台「寺山修司:かもめ」でした。 その時の感動と興奮は今でもよく憶えています。 ...