MISATO SENOO // SOFIA

2008年11月18日火曜日

La Mi-cia TRIO 2008/11/16

081116_1944~02.jpg




La Mi-cia TRIO

2008.11.16

at CREOLE







このTRIOは8月ぶり。

やっぱりこの3人での演奏はとっても楽しいです!

来月からのCD発売ライブもとても楽しみです。

今日も新しい曲が仲間入りしました♪




今日も聴きに来てくださった皆さま!

どうもありがとうございました^-^






気づけばもう今年もあと1ヶ月半・・・




振り返るにはまだ少し早いかもしれませんが、

とってもお世話になっているCREOLEでのライブも、

今年は今日が最後でした。




1年1年、1日1日、とても早いですね。







皆さんは2008年はどんな年でしたか?






私の2008年は、、、

ほんとに色んな経験をした1年だったなぁ・・・

と感じます。




新しい経験も、出会いも、

たくさんありました。




その経験や出会いを大切に、

また来年も頑張っていきたいと思っています☆







毎日毎日、色んなことがありますよね!

日々感じる些細なこと、大きな出来事、、




色んな気持ちを、音で表現したいです。






お世話になっている皆さん、応援してくださってる皆さん、

本当にありがとうございます♪




ブログを覗いてくださっている皆さん、

ありがとうございます☆







来月はいよいよオリジナルアルバムの発売です^-^




いろんな思い入れがある作品です。




そして、作品づくりにあたって、本当にたくさんの方々にお世話になりました!

人と人の繋がりの温かさや大きさを

改めて感じています。





またそのお話もいつか、書きたいなぁと思います☆







色んな方に聴いて頂けると嬉しいです♪



CD発売ライブがんばります☆

(追加ライブも決定!)



皆さん是非、聴きにきてくださいね!




よろしくお願いします^-^










・・・素敵なお花をありがとうございます♪・・・












1つの作品を創り上げるということ:キュノポリス

「白猫亭」の絵本をきっかけにファンになった 宇野亞喜良さん の舞台美術に興味を持ち、初めて アングラ演劇 を観劇したのが2012年、満天星で行われた プロジェクトニクス の舞台「寺山修司:かもめ」でした。 その時の感動と興奮は今でもよく憶えています。 ...