2008年12月30日火曜日

2008年もありがとうございました♪

今年もいよいよあと2日となりましたね。





2008年。


とっても色んなことがあった1年でした。


日々そうなのかもしれませんが、初めて経験することのとても多い、学ぶこと、気づきの多い1年でした。





出会った全ての皆さん、関わってくれた全ての方にとっても感謝しています。





色んな出来事、色んな出会い、すべてが今の自分、これからの自分に繋がっていると思います。








皆さま、本当にどうもありがとうございました!!






また2009年も頑張りたいと思いますニコニコ







どうぞ良いお年を・・・☆








----------------------------------------------------------------

"ROSEBUD" MISATO SENOO


たくさんの方に聴いて頂ける機会に恵まれてとても感謝してます!





タワーレコード渋谷店にてキラキラ


Impronta   de   ”La Mi-cia”-081229_1217~0001.jpg




Impronta   de   ”La Mi-cia”-081229_1219~0002.jpg






Impronta   de   ”La Mi-cia”-081229_1227~0001_0001.jpg



2009年





・1月6日(火) Mr.Kelly’s
 


CD発売記念ライブ Vol.2


19:30~/21:15~


大阪・堂島


06-6342-5821







・1月16日(金)


ディスクユニオン 新宿ジャズ館 1F (インストア)

21:00~


ミニライブ&サイン会

http://diskunion.net/shop/ct/shinjuku_jazz









・1月17日(土)


タワーレコード 渋谷店 5F (インストア)


19:00~ 


ミニライブ&サイン会


http://www.towerrecords.jp/store/store03.html














6/2大阪ライブのご案内

アットホームで心地の良い、 LIVE BAR 『グラバー邸』 来月の 10 周年記念ライブにお招き頂きました 🍀 オープン当初より自由に音を奏でさせて頂き、曲たちを育んできた場所でもあります。 マスターのお声がけで数年ぶりに関西メンバーとの共演が実現すること...