2008年12月7日日曜日

☆CD発売ライブ初日☆ 2008.12.6 JazzOnTopACT3 &CD発売ライブ情報



今日は、オリジナルアルバムCD「ROSEBUD// MISATO SENOO」


発売記念ライブ第1弾でした!!!





来てくださった皆様!!!


本当~に、ありがとうございましたっ^^





色んな方が聴きに来てくださいました~♪








とっても寒い1日でしたね。心配していた雨は止んで、良かったです。





今日は、大阪にある「Jazz On Top ACT3」にてお世話になりました。


初めて出演させて頂いたのですが、ゆっくりと聴いて頂け、美味しいお酒と軽食も頂け、雰囲気も素敵なお店です☆








アルバム収録曲に加え、その後出来た新曲たちを織り交ぜてお送りしました。








初めてのお店、初めてのCD発売ライブ、そして初日・・・ということで、


いつもより少し多めの緊張感がありましたが、とても楽しめました。


皆さん楽しんで頂けましたでしょうか♪








これからもたくさんの”初めて”があるので、それを大切なきっかけにして、


たくさんの輪が広がると嬉しいなと思っています。





そうなるよう、頑張っていきたいと思います^^








そして今日は、色んな”ありがとう”の気持ちを伝えられる機会でもあり、、、


また、良い時間になりました!!^^








みなさん、今日はどうもありがとうございました♪♪♪








これからもよろしくお願いします☆^^







今後のCD発売ライブScheduleは↓こちら↓です☆








・12月10日(水) Sunny Side


20:00~


東京・高田馬場


03-5272-6119








・12月15日(月) JUST IN TIME


19:30~


神戸・元町


078-333-1858








・12月20日(土) ディスクピア
(インストアイベント)


14:00~


大阪・日本橋


06-6634-1161








2009年


・1月6日(火) Mr.Kelly’s


19:30~/21:15~


大阪・堂島


06-6342-5821






・1月10日(土)


FM千里に出演します☆


17:00~18:00





NEW!!

・1月17日(土)


渋谷タワーレコードにてインストアライブ決定♪!!


詳細決まり次第UPしますね。








・3月30日(月) DOXY


19:30~

名古屋・栄


052-242-1227














みなさま是非お待ちしています♪





















6/2大阪ライブのご案内

アットホームで心地の良い、 LIVE BAR 『グラバー邸』 来月の 10 周年記念ライブにお招き頂きました 🍀 オープン当初より自由に音を奏でさせて頂き、曲たちを育んできた場所でもあります。 マスターのお声がけで数年ぶりに関西メンバーとの共演が実現すること...