MISATO SENOO // SOFIA

2008年12月17日水曜日

☆CD発売ライブ☆第3弾 JUST IN TIME 2008.12.15 

CD発売ライブ3日目は地元、神戸にて。





神戸・元町にある JUST IN TIME。


空間・ピアノ共に、とってもとっても素敵なお店です。








この日はまた、本当に・・・


たくさんのお客さまに囲まれ、


とても良い時間を過ごすことができました。







何度も何度も聴いてくださっている方に加え、


初めて聴いて頂ける方もとても多く、新しい出会いがたくさんありました。


そして、嬉しい色んな再会も。






音楽が繋いでくれる色んな出会いを、これからも大切にしたいと思います。








皆さま本当に、ありがとうございました!!!^ ^






少しずつ増えたオリジナル曲。





曲を作ってきたのは私の中でとても自然なことでした。


自分を、より表現できるもの、解放できるもの。


曲を通じて、ピアノを通じて自分自身を表現しているという気持ちです。








音楽は心があってこそまた人の心に届くもの。





大好きなペトルチアーニの音楽を聴いて、ずっとそう思っていました。


今は亡きピアニスト。残念ながらCDでしか聴いたことがありませんが、


ピアノを、音楽を聴いて、涙が出るのはきっとそういうことだと思います。








そして、私の中から生まれた曲を、演奏を聴いて、


感動してくれる方がいるということが、本当に、幸せです。






皆さま、色んなメッセージをありがとうございます!!^ ^






これからも頑張っていきますので


また是非聴きにきてくださいね♪












~今後のSCHEDULE~




・12月20日(土) ディスクピア
(インストアイベント)


14:00~


ミニライブ&サイン会


大阪・日本橋


06-6634-1161








2009年


・1月6日(火) Mr.Kelly’s
 


CD発売記念ライブ Vol.2


19:30~/21:15~


大阪・堂島


06-6342-5821





・1月10日(土)


FM千里 さいまるラジオ[JAZZ SQUARE]に出演します。


17:00~18:00


見学できます^^


放送はインターネットでどこからでも聴いて頂けます♪







・1月16日(金)


ディスクユニオン新宿ジャズ館 1F (インストア)

21:00 ~


ミニライブ&サイン会

http://diskunion.net/shop/ct/shinjuku_jazz






・1月17日(土)


タワーレコード 渋谷店 (インストア)


19:00~ 


ミニライブ&サイン会


http://www.towerrecords.jp/store/store03.html








・3月30日(月) DOXY


CD発売ライブ IN 名古屋


19:30~

名古屋・栄


052-242-1227












1つの作品を創り上げるということ:キュノポリス

「白猫亭」の絵本をきっかけにファンになった 宇野亞喜良さん の舞台美術に興味を持ち、初めて アングラ演劇 を観劇したのが2012年、満天星で行われた プロジェクトニクス の舞台「寺山修司:かもめ」でした。 その時の感動と興奮は今でもよく憶えています。 ...