MISATO SENOO // SOFIA

2008年12月23日火曜日

☆CD発売☆

12月20日 CD発売 当日


大阪・日本橋 ディスクピアにてインストアライブでした音譜





ミニライブ&サイン会。





たくさんの方が来てくださいましたっ





皆さんありがとうございました!!





また、新しい出会いもたくさんありました^^





こうして少しずつ、色んな方に演奏を、オリジナル曲を、聴いて頂けることが


とても嬉しいですニコニコ








そして12月22日


今日は、今年最後のライブ


グラバー邸ピアノトリオ音譜








ちょうど1年前。


偶然にもこの場所で、このメンバーで、演奏していたのです。





畠山令(b)さん、斎藤洋平(dr)さんとのピアノトリオ。





とても楽しかったです。


安心して、自由になれます。





オリジナル曲に加え、クリスマスにちなんだ曲、クラシックの曲などから


選曲してみました。








今年も、あと数日となりましたね。





ちょうど1年前。


皆さんはどうされていましたか?





1年間。


経ってみるとあっという間ですが、1日1日、本当にいろんなことがありますよね。





私にとっても、この1年間に経験したことは、とても貴重でした。





たくさんの出会い、出来事がありました。





今思うと、ピアノから離れていた時間も、とても大切だったと感じます。








人の温かさをたくさん感じることができました。





たくさんの方のお陰で自分がいるということを、改めて感じています。








とっても幸せなことだと思います。








皆さま。


2008年も、本当にありがとうございましたラブラブ











妹尾美里/ローズバッド





ネコHMV トップページにも掲載されていますキラキラ


http://www.hmv.co.jp/news/1_800/










音譜来年 SCHEDULE


1月6日(火)


Mr.Kelly's(大阪・堂島)


19時30分より





CD発売ライブ Vol.2








来年もよろしくお願いいたします^^

























1つの作品を創り上げるということ:キュノポリス

「白猫亭」の絵本をきっかけにファンになった 宇野亞喜良さん の舞台美術に興味を持ち、初めて アングラ演劇 を観劇したのが2012年、満天星で行われた プロジェクトニクス の舞台「寺山修司:かもめ」でした。 その時の感動と興奮は今でもよく憶えています。 ...