2008年9月24日水曜日

La Mi-cia DUO

”La Mi-cia” DUOライブ 音譜


2008.9.23








”La Mi-cia”としては、DUO編成は今回が初めて。


すごく楽しかったです。


クレオールの空間も、また贅沢に感じられました。


また是非、やっていきたいと思いますにゃー








今日もたくさんの色んな方々に聴いて頂け、とっても嬉しいです。


ありがとうございました!!








今日も新曲を1曲!


どんなタイトルにしようか考案中・・・


今日でちょっとひらめきましたキラキラ















LUNA (photo by TAKANOさん)













次回 ”La Mi-cia” (ラ・ミーチャ) 





にゃー 11月16日(日) 昼ライブ 14時~





<Piano Trio>


妹尾美里 piano


時安吉宏 bass


斎藤洋平 drums







是非聴きにきてくださいね足あと














2008年9月23日火曜日

Solo Piano

久しぶりのソロピアノ。グラバー邸にて

2008.9.22



休日前ということもあり、平日にもかかわらずたくさんのお客さんがいらしてくださいました!



今日もとても良い時間を過ごさせて頂きました。



このお店は本当にあたたかいなぁといつも感じます。笑顔が溢れています。



マスターとママのお人柄ですね。





自分と思いきり向き合うソロピアノ、やっぱり楽しいです。



今日は特に、ピアノの音色が大好き!というお客さん方々とたくさん触れ合えました。





私もやっぱり、“ピアノの音色”が一番大好きです♪(^-^)









2008年9月21日日曜日

Rosebud お知らせ☆

ROSEBUD //  MISATO SENOO






JAZZ LAB. RECORDS より


12月頭 発売予定です !!





全曲オリジナルアルバムCD 10曲入り 音譜








SETLIST


レコ発


・・・詳細お知らせしていきますっにゃーキラキラ
























2008年9月5日金曜日

東京ライブ

もう9月…

季節が移り変わっていくのを日々感じる毎日、いつの間にかもう秋の風を感じますね。



眩しく暑い夏が去った後の秋の空気は、ちょっともの哀しいけれど、風がとっても心地良くて…

秋もまた、好きな季節です。





約1年振りになる東京ライブ♪



雨が降ったりとあいにくのお天気な日もありましたが



お客さん、お店の方、メンバーと…

いい時間を持て、とっても楽しかったです!



初めて会った方々とも、なんだか初めて会ったとは思えない感じで…(^-^)

また会いたい出会いがたくさんありました。





人と人の繋がり、関わりは本当に楽しいし幸せなものですね。



音楽を通じて色んな人と触れ合え、繋がれていくことが、本当に楽しく、嬉しいです。







*12月オリジナルアルバム『Rosebud』CD発売予定♪



大阪・東京にてレコ発ライブ予定。









*9月23日 祝日 火曜日



La Mi-cia DUO

妹尾美里(piano)&時安吉宏(bass)

神戸北野
クレオール
にて

☆20時~ 2stage







是非お待ちしています☆















映像制作:撮影☆

先日、楽曲の世界を表現するための映像撮影をしてきました。 新たな繋がりを頂けて、素晴らしい皆さんと一緒にとても想い入れのある空間で制作させて頂くことが出来ました。 唯一無二なこのアングラ空間で 宇野亞喜良さんの舞台美術× 美...