2009年1月7日水曜日

☆CD発売ライブ☆Mr.Kelly's 2009.1.6



Impronta   de   ”La Mi-cia”-2009010704200000.jpg







2009年最初のライブ。


そしてCD発売ライブ~Vol.2~と銘打ったこの日のライブは


大阪にある素敵なJAZZライブハウス、Mr.Kelly'sにて薔薇むらさき






この日をまた、とても楽しみにしていました!





素晴らしい空間でのライブに感謝です。








そしてそして、本当にたくさんの方がいらしてくださいました音符





本当にありがとうございますビックリ








何度も何度も聴きにきていただけることは、本当に、嬉しいです。





そして、CDをきっかけに、新たな方に聴いて頂けることを、とても嬉しく思っています。








これからも、 マフラー+(・へ・)La Mi-cia(ラ・ミーチャ) のメンバーでもあるこのメンバーと、オリジナル曲を、自分を、より表現していけるよう活動していきたいと思っています。





どんどん曲作りもしていきたいと思っているので、また是非聴きにいらしてくださいね♪







Impronta   de   ”La Mi-cia”-090106_2313~01.jpg








蝶々次回Mr.Kelly'sライブ決定びつくり byaimo


4月21日(火曜日)


「La Mi-cia」TRIO 


妹尾美里(PIANO) 時安吉宏(BASS) 斎藤洋平(DRUMS)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




来週は東京でのインストアライブです。


こちらもすっごく楽しみです。


頑張ってきたいと思います!






6/2大阪ライブのご案内

アットホームで心地の良い、 LIVE BAR 『グラバー邸』 来月の 10 周年記念ライブにお招き頂きました 🍀 オープン当初より自由に音を奏でさせて頂き、曲たちを育んできた場所でもあります。 マスターのお声がけで数年ぶりに関西メンバーとの共演が実現すること...