MISATO SENOO // SOFIA

2009年4月24日金曜日

Mr.Kelly's 2009.4.21 LIVE

Impronta   de   ”La Mi-cia”
Mr.Kelly’s            2009.4.21
妹尾美里 PIANO / 時安吉宏 BASS / 齋藤洋平 DRUMS


前回1月6日に続き、Mr.Kelly’sでの全曲オリジナルライブ。

たくさんのお客さまに聴いて頂けて、すごく嬉しく思います。
いらしてくださった皆さま、本当にどうもありがとうございました!

演奏に込める想いはどんな状況でも同じですが、聴いてくださる方々がいてこその空気や生きる音がまたあると思うので、とても有難いと思っています。

私にとっての今の音楽活動は、 自分が自分であるための大事なもの です。

自分と向き合うこと、自分を表現するための大事なものであり、
自分自身にとって必要なもの、、、。

日々生きて経験する中で感じる色んな気持ち。

幸せなことも時にはしんどいことも、
言葉にはうまく表せないものも。。。
それが演奏する中で、解放できたり、表現できたり、、、

なのできっと、LIVEの後には逆に元気をもらえる自分がいるのだと思います。

そういう ”私自身” の表現を、聴いてくださる方がいて、何か感じてくださるのであれば、
それはとても幸せなことだな~と思っています。

自分に響いてくるものを大事にしながら、
これからも活動していきたいと思っています赤ばら

いつも自分では写真を撮り忘れてしまうのですが、写真を頂いたので載せてみますね。
Impronta   de   ”La Mi-cia”
今日は、この3人で演奏してきた中で色んな意味で一番良かった気がします。

一人では表現できないこと、学べないことがたくさんあり、メンバーにはほんとに感謝です。

素晴らしいメンバーと一緒に音楽できるのは本当に幸せですね。

曲たちも、目指すイメージに近づいていき、嬉しいです。
Impronta   de   ”La Mi-cia”
今回の新曲は、アルコでのメロディイメージ。

トッキーは、すごく奥の深い音色でアルコもとても素敵でした。

Impronta   de   ”La Mi-cia”
齋藤くんのドラム、すごく心地が良くて素敵です。

演奏していても、話していても、優しさを感じます。
Impronta   de   ”La Mi-cia”
隅々まで行き届いた心遣いが素敵なお店です。

次回 Mr,Kelly’sでのLIVEは6月28日 (日曜日) お昼LIVE

1ST 13:30~ / 2ND 15:00~
妹尾美里 PIANO / 時安吉宏 BASS / 加納樹麻 DRUMS ...From Tokyo

是非聴きにいらしてくださいねおんぷ

1つの作品を創り上げるということ:キュノポリス

「白猫亭」の絵本をきっかけにファンになった 宇野亞喜良さん の舞台美術に興味を持ち、初めて アングラ演劇 を観劇したのが2012年、満天星で行われた プロジェクトニクス の舞台「寺山修司:かもめ」でした。 その時の感動と興奮は今でもよく憶えています。 ...