高槻Jazz Street 「La Mi-cia」

高槻Jazz Street 2009 、なんとかお天気ももって、良かったですね^^

「La Mi-cia」は2日目の、5月4日、14時~Allureにて出演させていただきました!


15分での移動、セッティングなのでメンバーの二人は前の会場から汗だくになりながらかけつけてくれたりと、ばたばた大変でしたが、たくさんのお客さまに聴いて頂けて嬉しかったです!

聴きにいらしてくださった皆様、どうもありがとうございました♪

私はというと、行きにはi podを聴きすぎて電車を乗り過ごしてしまい、新快速だったので京都まで行ってしまいました、、、

つい先日のMr.Kelly’sのライブ前には電車の中で転んだり、、なんだか恥ずかしい出来事ばかりですね。。



振り返ってみると、リーダーバンドでの出演は3回目ですが、ピアノトリオでは今年が初出演になります。

「La Mi-cia」と銘打った私のリーダーライブですが、最初はカルテット編成で演奏していました。

オリジナル曲を中心に演奏するようになり、2年程前から、自分でメロディを演奏したいという想いからピアノトリオをメインに演奏するようになりました。


高槻JazzStreetで初めて知って頂け、以来ライブに来てくださるようになったお客さまもいます。音楽やライブを身近に感じられ、色んな方に聴いて頂きやすいこういうイベントはとても良いものですよね。


お世話になった関係者の皆さま、足を運んでくださった皆さま、どうもありがとうございました!!^^

また写真もUPしますね。


このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり