Stringsライブ♪



Impronta   de   ”La Mi-cia”-SN3G0138.jpg
2009.6.9 @ Strings

妹尾美里(p)&鳥越啓介(b)&加納樹麻(dr)

すごく楽しみにしていた吉祥寺ストリングスでのライブ♪

お店も今日のメンバー3人でのサウンドも初めてだったので、期待や緊張や色々入り交じったものでした。

でも実際当日は、移動や曲の準備で余韻に浸っている時間はありませんでしたが 笑

超満員でライブを迎えられて、こんなに素晴らしいメンバーと共演出来てすごく幸せです。

来て頂いた皆さま、本当~にありがとうございました!!

ストリングスはピアノもいいのですがマスターのお人柄が本当に素敵ですね。いらしているお客さんやお店の雰囲気にも表れていて、初めてお邪魔したのにとても居心地の良い空間でした!

マスターとは初めてお話させて頂いた時から同じく神戸出身ということで盛り上がり、とてもご縁を感じます。ミュージシャンがいるからお店がある、とおっしゃって出演ミュージシャンを大事にされている人柄がとても温かくて素晴らしいと思いました。

人と人のつながり、関係を大切にされている、本当に良いお店でした!

また次回出演させて頂く予定ですので詳細決まり次第日程をお知らせしますね☆


実は吉祥寺に降りたのはこの日でまだ2回目でした。

吉祥寺にも猫カフェがあるみたいだったのでまた機会があれば行ってみたいです☆


そして今日が初めてのこのメンバーでのトリオ。

予想通り…もうメンバーが素晴らしすぎて、、、楽しかったです!!!

これから回を重ねていくのが本当に、楽しみです~。



☆7月に関西追加ライブ決定しました☆

7月19日 (日曜日)

神戸 クレオール

妹尾美里(p)&鳥越啓介(b)デュオ


~今後のリーダーライブスケジュール~

6/28 日曜日 13:30~

大阪/ミスターケリーズ

時安吉宏(b)&加納樹麻(dr)


7/13 月曜日 20:30~

千葉/Nardis

安ヵ川大樹(b)&加納樹麻(dr)


7/14 火曜日 20:00~

横浜/Kamome

安ヵ川大樹(b)&加納樹麻(dr)


7/19 日曜日 14:00~

神戸/クレオール

鳥越啓介(b)


7/20 月曜日 12:30~

大阪/ミスターケリーズ

鳥越啓介(b)&加納樹麻(dr)


7/21 火曜日 19:30~

名古屋/DOXY

鳥越啓介(b)&加納樹麻(dr)



是非聴きに来てくださいね♪

このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり