明日のお昼から神戸大阪名古屋ライブ♪

いよいよ明日から、With 鳥越啓介(b)&加納樹麻(dr) メンバーでの神戸大阪名古屋ツアーですっ。
このメンバーでは、6月9日の吉祥寺ストリングス以来。
今後もなかなか実現しないお二人とのライブだと思うので、是非ぜひ聴きに来てくださいね!

まず明日は鳥越さんとのデュオライブから。
本当に色んなところへツアーに行かれていますが、『クレオール』へは初だそうです。
めちゃくちゃ楽しみですね!

私が前に聴いた鳥越さんのデュオライブ。 これデュオ?という驚きな豊かなサウンドでした。
明日はどんなサウンドになるのでしょうか。
お楽しみに~!


*先日の関東ライブ、とっても良い経験でした~♪また書きたいと思います!

“猫とピアノ”の可愛いプレゼント☆ありがとうございます~。
明日のお昼から神戸大阪名古屋ライブ♪

このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり