MISATO SENOO // SOFIA

2009年8月16日日曜日

今日は



今日は、先日レコーディングをした横浜のランドマークスタジオで皆さんとミックス作業しています~。
いい感じの音になっています!

このスタジオ、エンジニアさんやスタッフの皆さんはもちろん、すご~く素敵な空間です。
                                          
今日はまた、夏らしい気持ちの良いお天気ですね!
作業前に撮ったランドマークの目の前にある遊園地の観覧車。乗りたいなぁ~(笑)

1つの作品を創り上げるということ:キュノポリス

「白猫亭」の絵本をきっかけにファンになった 宇野亞喜良さん の舞台美術に興味を持ち、初めて アングラ演劇 を観劇したのが2012年、満天星で行われた プロジェクトニクス の舞台「寺山修司:かもめ」でした。 その時の感動と興奮は今でもよく憶えています。 ...