MISATO SENOO // SOFIA

2009年9月2日水曜日

あっという間に




またインフルエンザがとっても流行っていますが、皆さん大丈夫ですか?
私もマスクや手洗いをして気をつけています。

あっという間に夏も終わり、早いものでもう9月ですね。
今年の関西は梅雨明けがとても遅く、短い夏でした。

“夏の終わり”って、なんだか寂しい感じがしますね。
春夏秋冬で一番好きな夏、余計にそう思うのかもしれません。

先月はギャレットのライブにも行けました。
国境もジャンルも越えて人の心に染み入るメロディ、音楽ってやっぱり素敵だな~って改めて感じます。

そして私の夏休み、海に入ったのは何年ぶりか分からないくらい久しぶりで、シュノーケリングを初体験しました。
癒されたり、パワーをもらえたり、、自然って本当~に偉大ですね。

またこれから色々頑張りたいです。


・・・皆さんは、今年はどんな夏でしたか?

1つの作品を創り上げるということ:キュノポリス

「白猫亭」の絵本をきっかけにファンになった 宇野亞喜良さん の舞台美術に興味を持ち、初めて アングラ演劇 を観劇したのが2012年、満天星で行われた プロジェクトニクス の舞台「寺山修司:かもめ」でした。 その時の感動と興奮は今でもよく憶えています。 ...