SoftWind初ライブ☆


13日には久しぶりのラ・ミーチャのライブでした♪
これからまた、オリジナルライブ再始動していこうと思っています。


そして今日は六本木駅前にあるお店「SoftWind」でベース鳥越啓介さんとデュオライブでした!

こちらのお店には今回初めて出演させて頂きました。
お料理も美味しくって夜景も楽しめる素敵なお店。
予約がソールドアウトしたと聞いて、とても楽しみにしていました。

たくさんのお客さまに囲まれて、すごく良い時間を過ごせてとても嬉しかったです。皆さん静かに聴き入って頂いて…
来てくださった皆さま、本当にどうもありがとうございました!

今回のライブのきっかけは、何度か東京ライブに来てくださっているお客さまがマスターに私の話をしてくださったようで、お店からブッキングを頂きました。
こうして少しずつ輪が広がっていくことは、本当に嬉しいです。


鳥越さんとの初ライブは6月からですが、リハーサルやミニツアー、レコーディングなどを重ねてとても濃い時間を過ごさせてもらっていて、もっと経っているような気がします。
素晴らしいアーティストの方と共演出来てとても嬉しいです。学ばせてもらうことがいっぱいです。


☆来月も再来月も東京ライブします☆

・10月8日(木)
吉祥寺 / ストリングス
With 鳥越啓介(b)&藤井学(dr)

・11月10日(火)
六本木 / ソフトウィンド
With 鳥越啓介(b)&藤井学(dr)

オリジナルライブ。是非聴きにきてくださいね!

☆NEWアルバムのリリース日程が決定しました~☆

11月20日 (金)

妹尾美里トリオ/ラウ”ィ

メンバー
With 鳥越啓介(b)&加納樹麻(dr)
オリジナル9曲収録

是非、聴いて頂きたいです!


このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり