ミッシェルカミロ(p)&トマティート(g)LIVE♪




2009.9.10
大~好きなピアニスト、ミッシェルカミロとギタリスト、トマティートのデュオライブ。
ビルボードライブ大阪に行ってきました。

今回は運良くピアノにかじりつきのすごく良い席で聴く事が出来ました。
やっぱりカミロは本当~に素敵でした。もちろん、トマティートも。
一緒に聴きに行った友人から、口開いてたよ~って言われてしまうくらい…(笑)
ミッシェルカミロのライブは、何回聴いてもかっこいいし、涙が溢れそうになるくらい私の心の奥に響いてきて、感動します。

たくさんたくさん音楽もピアニストも存在する中、自分の中に深く響いてくる音って、そんなにたくさん出会えるものではないと感じています。

全てが有限なものだからこそ、その瞬間にしかないものの儚さ、深さ、素敵さ、歓び、輝き、、色々なものがあるんですよね。

それを音で表現するというミュージシャン、アーティストという生き方は私にとってとても魅力的なものです。
こんな素晴らしいアーティストと同じ時間に今生きていられること、遠く離れた地で生活しているその生き様を間近で音から体感できること。。
なんだかすごいなぁ~って、色々な偶然や必然を改めて考えてしまうくらい、本当~にすごく幸せな時間でした!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして今日はラミーチャのリハーサルをしてました。

久しぶりにメンバーに会えて、音出しをしてとても楽しかったです。
しばらく会わないうちに、トッキーはドラム職人になっていました(笑)


トッキーの作ったドラム☆ 出来の素晴らしさに斎藤君も感心していました。
お願いしたら作ってくれるそうですよ~!


このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり