はびきの市民大学

今日は朝から大阪の羽曳野市にある「はびきの市民大学」へ。河内厚郎氏の講義にお招き頂き、お邪魔してきました。
ジャズの歴史を紐解きながら、最後は皆さんに私の曲まで聴いて頂き。。
初めて私の音を聴いて下さる方々の反応を、間近で感じられてとても興味深い時間でした。

そして、昨日まで東京へ行って打ち合わせなどしてきました。
いよいよジャケットも完成へ☆
渋谷JzBratでは当日限定メニューを作って頂けるようなので、どんなメニューにして頂こうか、これから考えるのが楽しみです♪
またご報告していきますね!

このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり