マロン

アルバム制作に関する作業で、今月3回目の上京です。
昨日、作業が無事に全て終了しました!
後はリリースを待つだけとなりました。どんな仕上がりか、とっても楽しみです。

時間が出来たので、今日は音大時代の友人と久しぶりに再会することができました。
同じクラスで、ずっと仲の良かった大好きな友人です。お互いに地元に帰っているのでなかなか会える機会がなく、すごく貴重なひと時。本当にあっという間でした。

マロンの季節ですね。
PIERRE MARCOLINIのマロンエクレアをセレクトしてみました。

このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり