MISATO SENOO // SOFIA

2009年10月28日水曜日

マロン

アルバム制作に関する作業で、今月3回目の上京です。
昨日、作業が無事に全て終了しました!
後はリリースを待つだけとなりました。どんな仕上がりか、とっても楽しみです。

時間が出来たので、今日は音大時代の友人と久しぶりに再会することができました。
同じクラスで、ずっと仲の良かった大好きな友人です。お互いに地元に帰っているのでなかなか会える機会がなく、すごく貴重なひと時。本当にあっという間でした。

マロンの季節ですね。
PIERRE MARCOLINIのマロンエクレアをセレクトしてみました。

1つの作品を創り上げるということ:キュノポリス

「白猫亭」の絵本をきっかけにファンになった 宇野亞喜良さん の舞台美術に興味を持ち、初めて アングラ演劇 を観劇したのが2012年、満天星で行われた プロジェクトニクス の舞台「寺山修司:かもめ」でした。 その時の感動と興奮は今でもよく憶えています。 ...