MISATO SENOO // SOFIA

2009年11月7日土曜日

ラ・ミーチャ @神戸クレオール


今日は地元神戸でのラ・ミーチャLIVE。
今回は遠方から聴きに来てくださった方もたくさんいらっしゃったりと、とても嬉しかったです。
皆さまありがとうございました☆

オリジナルライブをするようになって数年、こうして広まってきてとても嬉しいね、とメンバーと話してました。
ずっと一緒にやってきたメンバーや、聴きにきて下さる皆さんのおかげだな〜とつくづく思います。
そしてやっぱり音楽は私自身にとって大事で必要な時間だなぁとライブを終える度、感じてます。

気付けば早いもので、今日のメンバーともクレオールも今日が年内最後。
今年も残り僅かになってきましたね。
アルバム『ラヴィ』の発売日も近づいてきました。
来週は東京ライブ、そして来月はCD発売記念ライブツアーと、まだまだ楽しみなライブがたくさん。
皆さんに聴いて頂けるのを楽しみにしています!

1つの作品を創り上げるということ:キュノポリス

「白猫亭」の絵本をきっかけにファンになった 宇野亞喜良さん の舞台美術に興味を持ち、初めて アングラ演劇 を観劇したのが2012年、満天星で行われた プロジェクトニクス の舞台「寺山修司:かもめ」でした。 その時の感動と興奮は今でもよく憶えています。 ...