2009ラストライブ終了☆


2009.12.30 @ Gallery NU-VU
2009年最後のライブを終えました(^-^)
今年最後の演奏、と思うと1年を振り返り色々思い出し、感慨深い気持ちになりました。
最後は地元の地で、今月頭からリリースライブを一緒に回っているメンバー、鳥越さんと藤井さんと♪今回初めてのお店でしたが、とっても気持ち良く演奏させて頂きました。年末にも関わらず、いらしてくださった皆さま、お世話になった皆さま、本当にありがとうございました!とても良い時間になりました☆

初めて聴いて頂ける方々が少しずつ増えていくことを、そして何度もライブに足を運んで下さる方々を本当に嬉しく思います。
何回演奏しても二度と同じものは生まれない、その時の人間の中身を反映させるからライブの深みがあるのかなと思います。何か心の奥に響く、また聴きたいな、と思ってもらえるライブになるよう来年も頑張っていきたいです♪


そして心のこもった色々なプレゼントを頂きました☆
夙川の美味しいクッキー、今日の会場にちなんだお菓子、可愛い髪飾り。。

リボンの箱の中身は、なんとお風呂に浮かべて楽しむ生の薔薇☆
1年の終わりに贅沢なバスタイムで癒されて、また来年も頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました(*^^*)

メンバーの皆さんもこの日がライブ納めということで、神戸で忘年会しました☆本当に素晴らしいメンバーの方々に恵まれてきてとても幸せだと思います。
改めて☆2009年はとてもたくさんの方々に出会え、お世話になりました。
ディスクユニオン真鍋さん始めアルバム制作に関わって下さった皆さん、ライブに足を運んで下さった皆さん、CDを聴いて下さっている皆さん、応援してくれている皆さん、たくさんのライブ会場やお世話になった関係者の皆さん。。。

関わって下さった全ての皆さまに、本当に感謝です。
2009年、本当〜にありがとうございました(*^^*)

皆さまどうぞ良いお年を☆☆☆


このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり