2009年1月26日月曜日

☆タワレコ渋谷店インストアライブ☆

2009.1.17


タワーレコード渋谷店にて


インストアライブをさせて頂きました♪





Impronta   de   ”La Mi-cia”




Impronta   de   ”La Mi-cia”




Impronta   de   ”La Mi-cia”





Impronta   de   ”La Mi-cia”




Impronta   de   ”La Mi-cia”




Impronta   de   ”La Mi-cia”




Impronta   de   ”La Mi-cia”




16日が初本番だったこのトリオ。


メンバーは


ベース 田嶋真佐雄さん


ドラム  海老澤幸二さん。








16日に引き続き、とってもたくさんの方々のお陰でライブすることが出来ました。


大変お世話になった関係者の皆さま、


聴きに来てくださった皆さま


本当にどうもありがとうございました!






短い時間ではありましたが、とっても楽しかったです。





CDを既に購入してくださり、また足を運んで聴きに来てくださった方々、


偶然足を止めて聴いてくださった方々、


16日、17日共、本当にとてもたくさんの方に聴いていただくことが出来、


とても嬉しかったです。





また、色んなメッセージもいっぱい頂き、とっても嬉しいです。


どうもありがとうございます!





そしてこの日は、今回の作品レビューを書いてくださった


杉田宏樹さんもいらしてくださいました☆




杉田さんのブログにも紹介して頂いています! ↓


http://www.7oaks.co.jp/jazzDiary/2009/01/post_181.html





皆さまありがとうございました^^





また東京でもライブするのでぜひ


聴きにいらしてくださいね!





Impronta   de   ”La Mi-cia”




Impronta   de   ”La Mi-cia”




Impronta   de   ”La Mi-cia”






Impronta   de   ”La Mi-cia”


photo by shiro13










2009年1月21日水曜日

☆ディスクユニオン新宿JAZZ館インストアライブ☆

2009.1.16 Fri.


ディスクユニオン新宿JAZZ館にて


インストアライブをさせて頂きました!





メンバー


妹尾美里(E.PIANO)


田嶋真佐雄(BASS)


海老澤幸二(DRUMS)





夜21時STARTの約1時間のイベント。


とっても寒い中、たくさんの方にいらしていただき、本当にとっても嬉しかったです!!


いらしてくださった皆様、お世話になった皆様、どうもありがとうございました!!







Impronta   de   ”La Mi-cia”


LIVE前


Impronta   de   ”La Mi-cia”


LIVE中



Impronta   de   ”La Mi-cia”


LIVE中



Impronta   de   ”La Mi-cia”


LIVE後お店にて


ディスクユニオン新宿JAZZ館ブログ
より。











☆ディスクユニオン新宿JAZZ館インストアライブ☆

2009.1.16 Fri.

ディスクユニオン新宿JAZZ館にて

インストアライブをさせて頂きました!





メンバー

妹尾美里(E.PIANO)

田嶋真佐雄(BASS)

海老澤幸二(DRUMS)


夜21時STARTの約1時間のイベント。

とっても寒い中、たくさんの方にいらしていただき、本当にとっても嬉しかったです!!

いらしてくださった皆様、お世話になった皆様、どうもありがとうございました!!


01.jpgLIVE前

02.jpgのサムネール画像

LIVE中


03.jpgのサムネール画像

LIVE中

04.jpgのサムネール画像

2009年1月16日金曜日

1月16日&17日♪

こんばんわ(^-^)

毎日とっても寒いですね!
風邪などひかれていませんか?


おかげさまでアルバムCDを色んな方に聴いて頂くことができており、とても嬉しく思っていますキラキラ

皆さまありがとうございます音符


明日と明後日は東京でのインストアライブです(^-^)キラキラ


≪無料ミニライブ&サイン会≫

1月16日 金曜日
21:00~
ディスクユニオン新宿ジャズ館1F


1月17日 土曜日
19:00~
タワーレコード渋谷5F


是非ぜひこの機会にまた、たくさんの方に聴いて頂けると嬉しいです!!
Impronta   de   ”La Mi-cia”-081229_1217~0001.jpg
タワレコ渋谷店

是非聴きに来て下さいね音符




先日

Impronta   de   ”La Mi-cia”-NoName_0004.jpg
1/10
FM千里 「JAZZ SQUARE」さいまるラジオ に出演させて頂きました♪

1/13
夙川短大の河内厚郎氏の講義にお邪魔させて頂きました。
夙川短大では、フェスティバルホールからの大切な預かりものだというスタンウェイピアノを使って、春にコンサートをさせて頂くことができそうです。とっても楽しみですキラキラ




2009年1月7日水曜日

☆CD発売ライブ☆Mr.Kelly's 2009.1.6



Impronta   de   ”La Mi-cia”-2009010704200000.jpg







2009年最初のライブ。


そしてCD発売ライブ~Vol.2~と銘打ったこの日のライブは


大阪にある素敵なJAZZライブハウス、Mr.Kelly'sにて薔薇むらさき






この日をまた、とても楽しみにしていました!





素晴らしい空間でのライブに感謝です。








そしてそして、本当にたくさんの方がいらしてくださいました音符





本当にありがとうございますビックリ








何度も何度も聴きにきていただけることは、本当に、嬉しいです。





そして、CDをきっかけに、新たな方に聴いて頂けることを、とても嬉しく思っています。








これからも、 マフラー+(・へ・)La Mi-cia(ラ・ミーチャ) のメンバーでもあるこのメンバーと、オリジナル曲を、自分を、より表現していけるよう活動していきたいと思っています。





どんどん曲作りもしていきたいと思っているので、また是非聴きにいらしてくださいね♪







Impronta   de   ”La Mi-cia”-090106_2313~01.jpg








蝶々次回Mr.Kelly'sライブ決定びつくり byaimo


4月21日(火曜日)


「La Mi-cia」TRIO 


妹尾美里(PIANO) 時安吉宏(BASS) 斎藤洋平(DRUMS)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




来週は東京でのインストアライブです。


こちらもすっごく楽しみです。


頑張ってきたいと思います!






2009年1月6日火曜日

FM東京 ON AIR情報♪

1月9日 19:00~20:00 ON AIR


FM東京 MUSIC BIRD





"Brand-newCD"


杉田宏樹さんのコーナーにて紹介して頂いてますト音記号





http://www.musicbird.jp/channels/musicbird/thejazz/index.html


(番組HPはこちらです)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






Impronta   de   ”La Mi-cia”-NoName_0001.jpg



disk UNION お茶の水店 試聴機コーナーにも・・・おんぷ








1月16日(金曜日 21:00~


ディスクユニオン 新宿JAZZ館 1F


<インストアライブ>


無料ミニライブ&サイン会








1月17日(土曜日) 19:00~


タワーレコード 渋谷 5F


<インストアライブ>


無料ミニライブ&サイン会







是非いらしてくださいねバラ











明けましておめでとうございます☆



Impronta   de   ”La Mi-cia”-090101_1644~01_0001.jpg


2009年


明けましておめでとうございますキラキラ3





皆さまお正月はどのように過ごされましたか?





新たな1年の目標を胸に、今年もよい1年になるよう、頑張りたいと思います。





今年もどうぞよろしくお願い致しますマフラー+(・へ・)♪







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





CD発売記念ライブも、あと半分ほどとなりました。


CDを、ライブを、聴いてくださった色んな方からメッセージを頂いたりと、とても嬉しく思っています。


ありがとうございますビックリ





明日は関西では最後のCD発売ライブです。


是非聴きに来てくださいね。







1月6日(火曜日)

大阪・堂島


Mr.Kelly'sト音記号


19:30~/21:15~ 2STAGE


06-6342-5821













お待ちしていますキラキラ3





映像制作:撮影☆

先日、楽曲の世界を表現するための映像撮影をしてきました。 新たな繋がりを頂けて、素晴らしい皆さんと一緒にとても想い入れのある空間で制作させて頂くことが出来ました。 唯一無二なこのアングラ空間で 宇野亞喜良さんの舞台美術× 美...