明日は2010年初ライブ


皆さんこんばんわ☆
今日はまた、とても冷えますね。

トッキーこと時安さん(b)宅にてリハーサルをしていました。
楽器がすごくいっぱいあるのもびっくりなんですが、秋頃もブログで紹介しましたが、ドラム作りが進化していて、1部屋はドラム作りの作業部屋になっていました!本格的です。
今は15インチのバスドラを作成中、なかなか良い感じみたいです。
演奏中以外はず〜っと、ドラムの構造説明をしてくれました、色々勉強になります(笑)



明日は2010年初ライブ☆
トッキー(b)とのデュオライブです。

お昼14時〜 神戸 CREOLE にて。
是非お待ちしています♪

このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり