☆A Happy New Year☆



皆さま。2010年、明けましておめでとうございます☆

去年は本当にたくさんの方々にお世話になりました*^^*
素敵な出会いもたくさんあり、とても感謝しています。
2010年も良き1年になるよう、頑張っていきたいと思います。

皆さんはどんな年越し、お正月を過ごされましたか?
私は、31日から2日まで、かなりのんびりと過ごしました。

今年の目標は、色々たくさんありますが、去年経験出来たたくさんの気付きや学びが実になるよう、これからも、自分の表現したいことを軸に、やるべきこと、できることを続けていきたいと思っています。

そして今とても興味があって、旅行してみたい国があるので、叶うといいなぁと思っています。

皆さんにとって2010年が良き1年となりますように☆彡

今年もどうぞよろしくお願いします♪


このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり