2010年1月26日火曜日

六本木SoftWindライブれぽ♪と来月のお知らせ。



2010.1.25
六本木ソフトウィンドでのライブは去年9月から今回で3回目。六本木のど真ん中にありながら、なんだかもっと前から出演させて頂いてるかのような、、とっても温かい雰囲気の素敵なお店。
お客さまとミュージシャンをとても大切に思って下さっている、マスターのお人柄ですね☆

今回は、日本を代表するベーシスト、安ヵ川大樹さんとデュオライブ。
共演させて頂くのは半年くらいぶりで、デュオライブは初めてですが、強いグルーヴ感と音楽的な歌にとても惹き込まれました。得るもの感じるものがたくさんある、熱くて楽しいライブでした♪
聴きにきてくださった皆さま、ありがとうございました(*^^*)
六本木ソフトウィンドには、次回は4月頃出演させて頂きます。日程が決まりましたらまた、お知らせさせて頂きますね。


すごく可愛いプレゼント頂きました!猫クッキー。可愛くて…食べられないと思います(笑)ありがとうございました☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来月の関東ライブは、横浜モーションブルーにて"ラヴィ"リリースライブ☆
12月1日から始まったリリースライブも、いよいよファイナル!
メンバーは、ベース安ヵ川大樹さん、ドラム加納樹麻さんのトリオ。加納さんとの共演もレコーディング以来で、とても楽しみなトリオです。

リリースして約2ヶ月、たくさんの方々に聴いて頂けていて、とても嬉しく思っています。
このアルバムで初めて私の音楽を知って頂けた方々も多く、ずっと応援してくださっている方を始め、皆さん本当にありがとうございます!
12月はたくさんの素敵なステージに立たせて頂きました。来月はまた、とても大きな、素敵なステージに立たせて頂けることを、とても嬉しく思います。
是非ぜひ、聴きにきて頂きたいです!!

  ☆2月25日(木)☆
 モーションブルー横浜
1st 18:30 / 2nd 20:30  入替なし
Member
妹尾美里(ピアノ)
安ヵ川大樹(ベース)
加納樹麻(ドラム)

→ご予約、詳細はこちら☆から。


6/2大阪ライブのご案内

アットホームで心地の良い、 LIVE BAR 『グラバー邸』 来月の 10 周年記念ライブにお招き頂きました 🍀 オープン当初より自由に音を奏でさせて頂き、曲たちを育んできた場所でもあります。 マスターのお声がけで数年ぶりに関西メンバーとの共演が実現すること...