さくらFM、そして

2010.3.18
西宮コミュニティ放送、さくらFM ”SakuっとLa・ら・Ra西宮” という番組へお邪魔してきました^^
パーソナリティ木村陽子さんのお陰で、とても楽しい雰囲気の中、たくさんのお話をさせて頂いてきました。

初対面にも関わらず、自然に色々な話を引き出して下さり、楽しくトークさせて頂けたのは木村さんのお力、お人柄なのを感じます。
お世話になった皆さま、ありがとうございました☆

番外編でお邪魔した番組の最後には、命の重みを考える場面もありました。
大切な存在を亡くした心の痛みのお話に反し、今日また、抵抗することのできない弱い生き物の、尊く大切な命を無碍にするニュースを見かけ、いたたまれない気持ちになりました。
二度とない一つ一つの命の重み、誰もが再認識して生きていきたいですね。。


写真は最近観たDVD,普遍的な深いテーマの映画でとても心に残っています。

このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり