Birthday

先日お誕生日で、またひとつ歳を重ねました。
お祝いメッセージを下さった皆さま、ありがとうございましたっ♪

お誕生日は、お祝いしてもらうだけの日じゃなくて、産んでくれた親に感謝する日なんだよ、って言ってくれた人がいます。いい言葉ですね。

年齢はひとつオトナになったけど、中身は急に変われるわけではなく、昨日の続きの自分。
プラスな時もあるけど、失敗も後悔も反省も日々たくさん。
少しずつでも、ずっと、成長して生きていけたらいいなぁと思います。今年も。



このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり