2010.4.17
私の音大時代からの大親友が開いている千葉の音楽教室で、プライベートコンサートをさせて頂きました。
初めて親元を離れ、不安も期待も胸に抱き大学に通っていたこの4年間は、本当に思い出深い時間で、今振り返ってもとても貴重な、かけがえのない時間。
卒業してから年月が流れた今でも大親友、一生の友人です。
人生でどれだけの人と出会えるか分からないけれど、本当に日々、色々な人に支えられているから幸せに生きていられるのだということを感じるこの頃。
コンサートでは、演奏に涙してくれるお客様がいらしてくださったりと、心と心の通い合う、とても感慨深いひと時を過ごさせて頂きました。



****************************



気になっていた映画を観てきました。
ちょっと過激な部分もありましたが、音楽は自分の内なるものを表す大事なもの、単なる仕事ではないんだ!とMozartが感情を露わにしていたシーンがとても印象に残っています。

このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり