名古屋らいぶ@DOXY

2010.4.28 solo@DOXY

実は数日前から何年かぶりに、39度を超える熱を出し、ダウンしていました。もしかしてインフルエンザで名古屋LIVEが出来なくなったらどうしよう!と心配していましたが、無事に回復。
当日は気になっていたお天気も良く、とても気持ちの良い日でした。長年、雨女と思っていたけれど、実は晴女??だといいなぁと思っているこの頃です。

LIVEではいつも、体力は消耗するけど逆に、心はたくさんの元気をもらいます。聴いて下さる方からのパワーですね!
今回で名古屋ライブは4度目になりましたが、顔馴染みのお客さまも増え、名古屋のあたたかい皆さんに囲まれて良い時間を過ごさせて頂くことができました^^

LIVE後は関係者の皆さんと打ち上げ、ゆっくりと色々な名古屋の音楽のお話も出来、こちらも楽しいひと時になりました。

翌日、MCで話題になっていたキルフェボンでお茶するのを楽しみに松坂屋へ行ったら、人気のひつまぶしのお店、あつた蓬莱軒があったのでランチしてきました。すご~く美味しかったです!でも、お腹がいっぱいになりすぎて、結局キルフェボンのケーキが食べられませんでしたぁ。。いつもは別腹なのに、笑

名古屋LIVEですっかり元気回復です。
いらしてくださった皆様、お世話になった皆様、ありがとうございました‼

来週は、大阪ミスターケリーズでのソロLIVE。この日でソロLIVE月間は終わりです。
今回のソロピアノミニツアーは、ケリーズでソロのお話を頂いたことがきっかけでした。音環境も良いこのお店でのソロLIVE、楽しみです。
GW、お天気が良いといいですね。
是非聴きにいらしてくださいね。

 ☆5月4日(祝・火)☆
大阪 / Mister Kelly's
SOLO PIANO ORIGINAL LIVE
1st 19:00~ 2nd 20:30~ 入替なし
(open 18:00~)
*ネット割引があります。お店HPをご覧ください。

このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり