三重らいぶ@VIEBO

2010.4.10 solo live @三重VIEBO

ぽかぽかと、暖かく明るい陽射し。少しずつ緑に染まり始めた、桜。。
すっかり春らしく、とても気持ちの良いお天気だったこの日、初めての長距離運転で、三重へ行ってきました。

初めて訪れたお店、四日市にあるVIEBOは、趣ある素敵なお店。
一時期、閉まっていたそうですが、発信するアーティストと、求めるお客さんの思いが同じでいられる空間を保つべく、今のマスターが引き継がれたそうです。
これからもずっと続いて欲しいと思う、人と佇まい。

行ったことのない地で、楽しみに待ってくださっている方がいることや、そこでの新しい出会いを、とても嬉しく思います。
これからも少しずつ、色んな所へ足を運びたいと思います^^

また三重にも行かせて頂きます! 皆さま、ありがとうございました☆

・・・次回ライブ・・・
4月16日(金)20:00~&21:30~
 六本木 Softwind
お待ちしています^^





このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり