2010年6月7日月曜日

なんでもない日記

たまには、他愛もない日記を・・・^^
先月のこと。イタリア&フランスには行けませんでしたが、体調が回復してから思い立って、プチ旅行に行ってきました。
自然に癒されて、とっても気分転換になりました!
ずーっと、海を眺めていたくなる、すごく好きなCafe、、もう何度も来ています。
全身で感じる薫り、風、カメラには収まらない視界。。。
大抵のことがネットで出来ちゃうとっても便利な世の中ですが、実際に行かなきゃ感じられない大事なものってやっぱりたくさんありますよね。

長いお休み中、たくさん本を読んだり、懐かしい映画をDVDで観たり。色々なことを整理する時間にもなりました。
小さい頃に観た映画で、心に残っている大好きな作品が色々あります。
大人になり、思い出深いその作品を再び観るのは感慨深いものがありますね。
純粋に今再びその作品を楽しむ気持ちに、幼い頃の記憶、そして作品作りをする側としての視点・・・色んなものが入り混じり。

今観ても、本当に素敵で、夢のある作品たち。
形は違えど、私も音楽で作品を残すということの深さを改めて感じます。
今年は予定していませんが、また作品づくりをしたいなと思いました。夢のある作品づくりを。きっと、来年には・・・☆

そして今週は、イタリアで聴けなかった、念願のGiovanni Alleviのコンサート!
こんなにすぐに実現するなんて。悪いことばかりじゃないですね^^

心に染みる大好きなYoutube

6/2大阪ライブのご案内

アットホームで心地の良い、 LIVE BAR 『グラバー邸』 来月の 10 周年記念ライブにお招き頂きました 🍀 オープン当初より自由に音を奏でさせて頂き、曲たちを育んできた場所でもあります。 マスターのお声がけで数年ぶりに関西メンバーとの共演が実現すること...