MISATO SENOO // SOFIA

2010年6月23日水曜日

SoftWind ライブ

2010.6.18
TRIO LIVE@六本木Soft Wind

久しぶりの東京LIVE☆
東京でも毎月LIVEをさせてもらうようになって約1年、顔なじみのお客様に、初めていらしてくださるお客様、毎回半分ずついらして頂いているように思います。
当日は雨にもかかわらず、Soldout,満員のお客様に囲まれ、とても嬉しかったです。
いらしてくださった皆様、お世話になったSoftwindの皆様、ありがとうございました!!

LIVEではいつも直前に、当日リハーサルでの様子や、会場のお客様の雰囲気を見ながら選曲や曲順を組んでいるのですが、全編オリジナルなので、より世界を煮詰めるため、プログラムと共にコンサートスタイルも出来たらいいなと以前より思っています。
インストの楽しさのひとつに、歌詞がない分聴き手が自由にイメージを持ち、その世界を楽しめることがあると思っているので、私のイメージを押しつける意味ではなく、曲名を憶えて頂いたり、曲ができたエピソードや、裏にある私の様々な想いを伝えることで、更に色んな角度から楽しんで頂けると嬉しいなと思っています。また機会をみてtryしていきますね。

鳥越さん、藤井さんとも3月のstringsでのライブ以来でした。来月からまた、定期的に関東でもLIVEしていきますので皆さん是非いらしてくださいね♪

6月に作った新曲は、結婚する素敵な友人夫妻の幸せを願って晴れやかな気持ちをイメージしたもの。
先日、その友人の代官山で行われた結婚式で演奏させて頂いてきました。
ますます友人のことが好きになった、じーんとくるすごく素敵な式でした*^ ^*

次回LIVEスケジュール

7月10日(土曜日)
三重・四日市 
VIEBO 19:30~ 2STAGE
with 畠山令(bass)、斎藤洋平(drums)

7月26日(月曜日)
東京・水道橋
東京倶楽部 19:40~&21:40~
with  鳥越啓介(bass)、藤井学(drums)

1つの作品を創り上げるということ:キュノポリス

「白猫亭」の絵本をきっかけにファンになった 宇野亞喜良さん の舞台美術に興味を持ち、初めて アングラ演劇 を観劇したのが2012年、満天星で行われた プロジェクトニクス の舞台「寺山修司:かもめ」でした。 その時の感動と興奮は今でもよく憶えています。 ...