スキップしてメイン コンテンツに移動

三重LIVE


2010.7.10@三重 VIEBO

今日も神戸は雨です。
先週の土曜日、ベースの畠山令くんと、ドラムの斎藤洋平くんのメンバーで三重まで行ってきました。
この日はとっても良いお天気で、お昼の野外ステージ、JazzDream Nagashimaでのライブは、汗だくになったほど。
ショッピングモールのほか、大規模なジェットコースターや観覧車、プールなどなど、とっても楽しそうな施設です。遊園地には何年も行ってないのですが、昔懐かしい、可愛い”メリーゴーランド”って今もあるのかな。
私のオリジナル曲の”メリーゴーランド”は、夢のある、まさにあの乗り物をイメージしています。エンディングで、音がいきなり切れるのは、はっ、とその夢から目醒める瞬間。。

夜は、四日市にあるライブハウスVIEBOでライブさせて頂きました。こちらでは前回4月に初めて、ソロライブでさせて頂いたのですが、人も店内も、素敵な佇まいです。
前回来てくださったお客さま、初めていらしてくださった方々、関西から、関東からもお馴染みのお客さまもいらしてくださったりと、とても温かく、和やかなひと時になりました。

このメンバーではまだ数える程の共演ですが、回重ねる毎に良くなっていきそうです。今回は三重のSAX奏者の浦田さんともご一緒させて頂きました。
その地ならではの交流が持てたり、メンバー間のコミュニケーションも高められたりと、有意義な遠征ライブ。これからも、色んな所へ足を運べたら嬉しいなと思います。

浦田さんはじめ、三重の皆さま、いらしてくださった皆さま、1日ありがとうございました♪