MISATO SENOO // SOFIA

2010年7月31日土曜日

TRIO LIVE @東京倶楽部

2010.7.26@東京倶楽部

毎日毎日、本当~に暑いですね!
ついついアイスを食べちゃいます。
皆さんどんな夏バテ対策されていますか?

26日は、鳥越さん(b)藤井さん(dr)のメンバーで、水道橋にある”東京倶楽部”でのライブでした。
こちらのお店への出演は、この日が初めて。

私は先月、初めてお邪魔させて頂いたのですが、お店の皆さんもとても感じの良い、ちょっと大人な雰囲気の空間。
こうして少しずつ色んなところから声をかけて頂けるのは嬉しいです。
そして、たくさんの方に聴いて頂け、嬉しいです。
いらしてくださった皆様、ありがとうございました!

1年ちょっと前から、毎月東京ライブをさせてもらっていますが、大学時代を過ごした関東は思い出深く、関西と同じくらい、とても好きです。
大学のある、仏子と江古田ののんびりした街も
どんどん変化していく洗練された都心部も。

色んなものに触れ、刺激を受けるのは、楽しい。
世の中、私の知らないものだらけです。
自分に響いてくるものを大切に、吸収していけたら。。。


来月の関東ライブも、楽しみにしています。
同じメンバーのみなさんで、吉祥寺Stringsです♪


次回LIVEは、いよいよ・・・

*8月4日(水)19:30~
!!!!SPECIAL QUARTET!!!!
嶋本高之(Tp)、時安吉宏(B)、加納樹麻(Dr)


*8月8日(日)19:00~
NAGOYA GROOVIN' SUMMER 2010
鳥越啓介(B) DUO


*8月18日(水)20:00~
PIANO TRIO
鳥越啓介(B)、藤井学(Dr)



是非聴きに来てくださいね☆

1つの作品を創り上げるということ:キュノポリス

「白猫亭」の絵本をきっかけにファンになった 宇野亞喜良さん の舞台美術に興味を持ち、初めて アングラ演劇 を観劇したのが2012年、満天星で行われた プロジェクトニクス の舞台「寺山修司:かもめ」でした。 その時の感動と興奮は今でもよく憶えています。 ...