名古屋Doxyライブれぽ



                                                         2010.8.8  DUO @ 名古屋DOXY
                                                        NAGOYA  GROOVIN'  SUMMER 

4月のソロピアノ以来、名古屋ドキシーライブへ行ってきました。
今回は、"NAGOYA GROOVIN' SUMMER 2010"のイベントに呼んで頂きました☆
少し雨も降ったりのお天気だったのですが、すべての会場でのライブも無事、開催されたようで良かったです。
DOXYにもたくさんのお客様に来て頂き、本当にありがとうございました!
ここでのライブは、いつも本当に良い雰囲気の中で演奏させて頂けて、とても嬉しく思っています。
鳥越さんとのデュオ、3度目になりますがリハもゆっくりでき、有意義なLIVEになりました。 今後も、定期的にやっていきたいと思っています。

名古屋飯っていっぱいありますね。今回も色々頂いてきました。前回食べて大好きになったひつまぶしも♪やっぱり美味しいー!

<<次回名古屋ドキシーLIVEも決まりました>>
12月5日(日曜日)  19:00~ / 20:30~
PIANO TRIO 
With
時安吉宏(BASS) 黒田和良 (DRUMS)
名古屋のドラマー、黒田和良さんと初めてご一緒します☆

このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり